Entry Navigation


category
スポンサー広告

Revival of Rean

こんばんはSAWEERです。
Rean氏は5月過ぎから復活しました。
近日中に彼が記事を更新します。
category
未分類

AVAネットカフェ甲子園 5/17

こんにちはSAWEERです。

先月17日開催のAVAネットカフェ甲子園 IT-CAT 小牧店にて店舗優勝しました!

会場に集まった他の選手の方たちはランキングポイント・階級が高く
経験の差もあって、どの試合もラウンド差がほとんどない状態でした。(僕はcβからやっているのに未だ中佐......)
今回で作戦を立てる事と士気の重要性を改めて感じることが出来ました。

機会があればまた参加しようと思いますので、その時期がきたら報告致します。

category
大会

甲子園

 5月17日開催のAVAネットカフェ甲子園に当選しました。

前回と同じメンバーで参加します。MAPはSUPPLY。

前回店舗決勝で負けたのでリベンジしたいですね。

日を空けるとすぐにAIM落ちるんでGWはちょっとAVAの頻度上げていこうと思います。

Kts.Mi8でした。
category
大会

新マップ

どうもSAWEERです。
今回実装されたマップCOLD CASEは楽しんでいますか?
本来5/20(水)に実装予定だったそうなのですが、どうやら早く日本に来てくれたみたいです。
このマップ、屋根があって空爆もあまりなく大変気に入ってます。
純粋に撃ち合いが楽しめますね!

あと、3週間ぐらい前に実装されたSG550は拾ってみたところ覗いたときの精度が大変よく、TAR-21やUZIなどの
高安定低射程武器のアウトレンジから攻撃できて良い対抗馬だと思います。
今度買ってみようかな?

スクリーンショットも撮ったので貼り付けておきますね。
ccsg41cocoalion
category
色々..

近況

 こんばんは、Kts.Mi8_3です。ブログは更新しているメンバー不足と、僕自身パスワードを忘れてしまっていて更新できなかったこともあって2015年からは隔月でもいいかなーなんて思ってます。
 
 【近況報告】
1.固定メンツが2,3人しか揃わないことが多いため、新しい風を呼び込もう!ということで初心者の「くすあらし」さんがクランに加入(現在PCが壊れたため休戦)。

2.僕の家の回線を大家さんの勧めで変えたところ状況が悪化しステータスが不安定に。これを原因とするモチベの低下からPS4ゲームまったり勢になる。

  大型アップデートで14防具が来てARはバトルライフル全般が強くなり反動制御がしやすくなりましたね。SRをメインでやってる僕としてはDSRが消え去っただけなのでMosinとかFRとかPGMとか昔からある武器で全然いけるなーって思ってます。あと、PMでVereskを結構見かけるようになりました。防具貫通65もありますからね。14防具ちょっと高いけどアプデ前の環境よりは今のAVAのほうが良くなった気がします。

                          人が集まったらAVAもぼちぼちやっていきます。

category
未分類
