スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

フーリエ変換

こんにちは、YA!dazeです。
勉強がいそがしくて最近INできていません…フーリエ転換ってなんだよ…ラプラス変換ってなんだよ…うわーん…。
hurie(フーリエ変換)
っとまぁ、実変数の複素または実数値函数を別の同種の函数に写す変換なんですよね。これから微分方程式でたくさん使うそうなので頑張って理解します。AVAをやりつつ。

感染モードが実装されてました。VCで「かんせん」と言っていたので、てっきり「観戦」のほうかと…。ちなみに、「乾癬」は水虫でしたっけ。
んーと…まぁ現実ではありえないんですけど、面白いって言ったら面白いです。たまに爆笑モノのプレイもあります。みんなで集まって防衛しようとしたら、その中の誰かが…考えただけで鳥肌です。

どうせならインテリを感染させてください。俺以外のクラメンはほぼ全員イケメンインテリという噂です。ですが、俺以外の一部クラメンの中に廃人がいるという噂もあります。
まぁ、勉強してきますね。
スポンサーサイト
category
色々..
genre
その他
theme
何となく独り言
Relation Entry

Comment

Trackback

http://knights210.blog51.fc2.com/tb.php/47-eee5117c

常識破りの乾癬克服法!

「日本の病院で受けられるすべての治療」を受けた結果発見し完全克服に成功した“乾癬地獄”からの脱出法。費用をかけずに誰もが続けられるという簡単な方法を知りたくありませんか?
  • 2011⁄05⁄02(月)
  • 09:29
  • 乾癬2週間脱出マニュアル
