FC2ブログ

更新しないと

こんにちはこんばんはSAWEERです。
さて、僕以外に更新してくれる人はたくさんいる訳ですが誰もがやらない疲れてるので更新させていただきます。
今日はちょっとした戦い方に関してです。
blog用
こんな感じであなたが壁から飛び出しました この時あなたはてき1を攻撃しながら出たためてき2には
一切発砲してないとします。てき3はあと少し飛び出たら見える角度になります。

てき3の場所は自分はまだ分かりません。この時僕の場合てき2に攻撃対象を変えて壁に引っ付くように逃げます。 それは何故か? てき1を攻撃していればてき2から見たときあなたはおいしい獲物となりますね(爆)

てき2の方が距離が近く(それだけ当てやすく)てき2の危険性は非常に高いです。壁の側面に張り付くのはもちろんてき1からの攻撃を避けるためです。

そしててき1.2がやって来たところを返り討ちにする。そんな感じです。
注意したいのは逃げる前、てき2に攻撃をする時なるべくHSを心がけることです。
理由としては画面ブレを発生させることによって相手の攻撃からなるべく被弾しないようにするためです。

これが正しいか分かりませんが、これを出来てる時と出来てない時では僕の場合大きくスコアが変動しますね。


以上SAWEERでした。
スポンサーサイト



category
色々..
genre
オンラインゲーム
theme
Alliance of Valiant Arms
Relation Entry

Comment

Trackback

http://knights210.blog51.fc2.com/tb.php/34-e6b33e96