スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

最近のクラン戦の結果

昨日、クラン戦を行いました。私は途中で抜けたのですが、勝ち4回、負け2回のようです。
kati.jpg
クラン「GODFAMILY」さんです。神の一族ということでしょうか?
私は昨日はM16でネタに走ってましたが他の人の活躍で結果的に勝ちました。


kati2.jpg
こちらはクラン「アダルトプレーヤーズ」さん。
私はもうミンチにされてましたが・・・他のクラン員さんの奮戦で勝利しました。


kati3.jpg
クラン「紅RIPTON茶」さんです。全体的にノルンさんとSAWEERさんの活躍が目立ちます。


kati4.jpg
クラン「インペルダウン」さんです。快勝だったようですね。


make.jpg
快勝だったと思ってたら・・・殲滅はこちらの連携が取れていなかったのでしょうか?負けてますね・・・


make2.jpg
クラン「MARIM」さん。惜しくも敗北しました。

なかなかいい戦闘をしていると思いますが、このクランはこれといって連携や、戦術にこだわっていないクランなので相手に分隊行動、つまり高度な連携プレーをされると敗北することが多いようです。以上conacona2の報告でした。


スポンサーサイト
category
clan戦績
Relation Entry

Comment

クラン線

はじめまして、当クランのメンバーとの対戦ありがとうございました。
私は不在でしたが、また機会があれば是非クラン戦で遊んでやって下さい。

今後とも宜しくお願いします。
よき交流が出来たらと思います。

それでは、ご挨拶まで。
  • 2010⁄08⁄07(土)
  • 05:57
  • [edit]

re

はじめまして、返信遅れました。
わざわざ更新の頻度が低いブログに訪問していただいてありがとうございます。
Knightsは基本9時から11時半ぐらいまでクラン戦をやっているので、
よければまたご相手お願いします!!
  • 2010⁄08⁄11(水)
  • 23:39
  • [edit]

Trackback

http://knights210.blog51.fc2.com/tb.php/29-a6432a5f

