スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

久しぶりのクラン戦だじぇー

どうもお久しぶりです。えりりんです
ココ最近メンバーが集まらずクラン戦が無かったので更新してませんでした。
今日はパラとFFAが実装というわけで、新マップで遊んでみたんですけど・・・
正直自分の未熟さしか身に染みなかったね・・・
さすが軍事訓練ww

では今日のクラン戦の模様を主観的に見ていきませう
一戦目・・・は無かったことにしますw
大敗と久々のクラン戦のためスクリーンショットを忘れていました。

では改めて
二戦目
クラ戦・・・
第95ライフル部隊?さんです。
スナ2が基本なのかな?のクランで、各個に決められた場所を守るというようなクランです。
攻撃側に移るまでほとんどワンサイドゲームでしたが、攻撃側に移ってからのスラ氏とノルンさんの活躍が凄まじく、同点まで追い詰めましたが結局負けてしまいました・・・

なんかスナの腕鈍ってきたようなきがする・・・(もともとそれほど上手くありませんがw)
またスナ練始めなきゃな・・・ってかコッケーさんかhuukaさんにスナを頼むのもいいかもしれない・・・

ではこれぐらいでノシ
スポンサーサイト
category
色々..
Relation Entry

Comment

いろいろ武器かってからどれも成績があまりよくないから
SRばっかり練習しようかなぁ・・・
  • 2010⁄05⁄28(金)
  • 00:23

Trackback

http://knights210.blog51.fc2.com/tb.php/26-29f219e1

