
category
スポンサー広告
Relation Entry

明日も学校あるよ・・・

こんばんわーお馴染み えりりんでございます。
今日は塾があって超鬱でしたが、クラン戦が出来たからよしとしようww

今日はノルンさんが10時半くらいにINしたんですが、他4名は10時には揃ったので、野良いってましたが・・・
huukaさんが調子悪かった模様。ってか傍目に見ても調子悪かったwwww

それで44のクラン戦しようとしたらノルンさんがINしたので、55に・・・
2回クラン戦しましたが、一試合目は黒歴史なので記事には載せませんwww
証拠隠滅?ってやつww
・・・あっ!ここで言っちゃいけないじゃんww

一試合目
クラン戦3
見てわかるとおり勝利です!
ギリギリの接戦の末勝利です!
まぁ運がよかったのと、みんなが頑張ってヘルスを削ってくれたおかげですねww
FireFoxのファマス強いですね。ブレが全然無いからねぇ・・・ほすぃ!
でもスナのほうがもっとほすぃです・・・ 狙い打つぜ!(´・ω・`)▄︻┻┳═一- - - - - 

ではこれぐらいで・・・ノシ
category
clan戦績
Relation Entry

Comment

画像提供はhuukaでお送りいたしました。
  • 2010⁄04⁄24(土)
  • 00:12

Trackback

http://knights210.blog51.fc2.com/tb.php/19-60231824

