スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

10月のODL

こんにちはSAWEERです。
ReaN氏が記事更新を怠り続け前回記事の言葉を打ち消してしまうようで心を痛めております。

17,18日に行われたODLに出場しました。
Knight'sは大会に消極的でしたのでODLは今回が初めてかと思われます。

敗戦は計4回 うち3試合のMAPがCANNONでした。
防戦時ラッシュを食い止められず、また攻めでは相手にシフトする時間を許すなど
敗因は比較的明確でした。判断速度を求められるMAPだと改めて痛感しました。
いや勉強になったよ、
今後の試合に活かせるよう努力していきたいです。

次回の記事はReaN氏が更新します。
スポンサーサイト
category
大会
Relation Entry

Comment

Trackback

http://knights210.blog51.fc2.com/tb.php/107-f2f85207

