Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

AVA アップデートでSA58paraに変化

SAWEERです
今日のアップデートでいろいろと仕様が変わったようなのでちょっとSA58の集弾について検証しました。

皆さんお気付きだと思いますが、環境設定でさらに画質を下げれるようになりました。
低いスペックのパソコンの方用に作られた設定かと思いきやなんとこの設定にするだけで武器の使用感が
全く変わってきます。

特に顕著だったのがSA58paraですね。
タップ修正に加えIgnis,Krakenに押されて影がなくなりましたが、画質変更をすると明らかに扱いやすい武器になります。
解像度を下げると集弾が~ fpsが低い方が反動が~ と言われてたやつと似ていますね。

parapara (3)
これが低い設定のゲーム画面。
やはり見辛いですね~。

parapara (2)
高画質の集弾はこのような感じ。9mで2点バーストです。
まぁ今日のアップデートはSA58自体に潜水パッチが当てられた訳じゃなさそうです。

parapara (1)
こちらが低画質時のSA58。
ほぼ垂直反動に加えて集弾も非常に良好!

なおこの設定にすると当然IgnisやらKraken,BRONXも扱いやすくなりますが
僕はSA58の時代の再来ではないかと確信しています。

皆さんも是非試してみてください。ちなみにカスタムはロング、人体です。
スポンサーサイト
category
カスタム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。