Entry Navigation


category
スポンサー広告

近況報告

こんばんは。Kts.Ryomaです。

近況報告です。

大尉になりました。

補填のカプセル券泡にしました。

マウスのホイールが横にカタカタ揺れるようになってきました。

ま、ホイールなんてスクロールできさえすれば何も問題ないんですけどね!!!!





category
色々..

G36Rail G36KA1 G36Alligator HK416

お久しぶりです SAWEERです( ˘ω˘)
ずいぶん久しぶりにブログを更新します!(スミマセン

今回は自分が好きな武器の比較です。(アリゲーターは塗装がダサいので好きではないのですがG36系として一応

≪すべて18mで検証≫

まずはG36Rail
g36r.jpg

・・・弱い 弱すぎる。クローズドβからAVAをやっている自分としてはコイツが活躍していた時代も知っているので
悲しい。タップ武器なのにタップ修正で死亡。

G36KA1
36ka1.jpg

なかなかの集弾である。やはりG36系なので走り撃ちは微妙だが前述のG36Railから随分と進化している。
ちょっと長めのバーストがちょうどいい。

アリゲーター
all.jpg

僕が所持している武器で1番,2番をつけるか悩む性能。KA1より横ブレは大きいが縦ブレの小ささ、集弾の良さから
こちらの方がだいぶ優れているでしょう。
これも走り撃ちは良いとは言えないが、タップ修正を受けて大半の武器が性能低下しライフルマンの走り撃ち武器というのが少なくなった印象なのでそこまで問題ではない。

HK416hk.jpg

うーん・・・。~10発ぐらいまではちゃんと集弾します。(画像では分かりにくいですが
その後が大変。全く集弾しなくなります。一応他と同じ条件にしたいので2点で撃っているつもりですが...
この銃はゆっくり3,4点で撃つほうがベターです。そこまでタップ武器という訳ではなかったのにこの劣化(´・ω・`)


G36KA1のカスタム(Railはこれにレーザーサイトをつけたものです。
ka1c.jpg

HK416のカスタム
hkc.jpg

バーストバレル一択だと思っていましたがタップ修正により変更。バーストバレルはどうやらバレルが裂けている模様。
走り撃ちが当たらなくなります。歩きもあまり集弾しません。精密-1どころではないです。

ちなみにノーバレルでも走り撃ちはひどいのでSSを撮りました。
hkd.jpg

タップ修正前はG36KA1と走り撃ちは大して変わりなかった気がしますがこれは。
そこそこ走れるHK416 というのは消えました。
以上です('A`)
category
武器比較
