Entry Navigation


category
スポンサー広告

クラン戦でよく使う武器のカスタム

こんばんはSAWEERですー
今回はクラン戦でよく使う武器のカスタムを晒しておきます。
といってもSRはあまりやりませんけど(-_-;)


FR-F2
AVA_130526_231231_00_s.jpg
スコ展開を早めるためSSS
一撃率を上げるためロングレンジバレル まぁ鉄板カスタムですねー

SA58 para
AVA_130526_231143_00_s.jpg
一番カスタムの意見が分かれそうな銃ですね
僕は横ブレめちゃ嫌いなのでスペツナズでなくロングレンジバレル。ライフリング強化を使うならFG持っていきます。
RCストックや精密は後半安定しない、ショックアブソーバーは走れないという理由でつけません。


DSR-1
AVA_130526_231236_00_s.jpg
死なない。RM優先してSRのスキル付けることがないのでライフリング。
QC前提カスタム


SG556

瞬間火力と集弾重視。マップによっては化ける。
クラン戦でよく使うカスタムできないorしてない武器はM4A1Mk.3やGroza,FG42,Alligator,Desmodusといった感じ。
MP7A1はレーザー無し連射特化+人体で使用してます。



マッチの戦績もついでに。
FG42やGrozaを最近使ってないのでヘッドショットキルが低下中・・・
スナイパーは殆どやってません・o・
AVA_130526_231413_00_s.jpg

G36 RailやHK416はCWに持っていけるような性能じゃないし…G36KA1が待ち遠しい。
category
カスタム

G36 AlligatorとM4A1 Mk.3

こんばんはSAWEERです。
結構遅くなってしまいましたが修正後のM4とAlligatorの比較です。

まず静止時のタップとフルオート
M4A1 Mk.3
AVA_130313_172310_00_s.jpg

G36 Alligator
AVA_130313_172430_00_s.jpg

フルオートだと若干Alligatorの方が横にブレていますね。
タップすると大して変わらなくなります。
あと、レティクルの開きはM4よりかなり締まっています。
修正後のM4は静止時のレティクルが移動時のそれと同じぐらい開いています。


移動時のレティクルの開き
M4A1 Mk.3
AVA_130313_172540_00_s.jpg
G36 Alligator
AVA_130313_172452_00_s.jpg


Alligatorの方がレティクルが開いています。
まぁ結果としてM4は移動撃ちしている時、Alligatorは静止している時に優位性を持てるでしょう。


G36KA1も実装され次第比較しようと思います。
category
武器比較

こんばんは^^

はじめまして、morodaです。

AVAはまだ初心者で、気が向いたらプレイしています。
立ち回りやグレ等よくわかっていませんが、少しずつ上達できたらなぁと思います。

ちなみに階級は現時点で中尉3で、PMはMP7、RMはTAR SAKURA、SRはFR-F2をメインで使っています。

何か機会があればよろしくお願いします。
category
メンバー
