Entry Navigation


category
スポンサー広告

こんばんわ。Kts.Ryomaです。

はじめまして、Kts.Ryomaです。経歴↓
  2012年8月のとても暑かったあの日、まだFPSの世界を知らず心が澄み切っていたあのころ、僕はデスクトップのPCを購入。当時学校の同じクラスだったSAWEER氏、moroda氏がAlliance of Valiant Armsをプレイしていたため自身もA.V.Aを始める。ダウンロードに1日かかった。長かった。あの待っている間のwkwkは忘れることはないだろう。ダウンロードを始めた次の日、僕のA.V.A生活の幕が開いた。最初はマップ名も知らず、爆破では迷子になり、初めてのクラン戦では役に立たないただのクズだった...そしてA.V.Aの面白さに魅了された私は夏休みの間毎日毎日、A.V.Aをプレイした。そして一ヶ月もしないうちにゲームはA.V.Aしかやらない廃人になっていた...

  同年11月、私は少尉になっていた。そう、赤階級である。周りは速過ぎと言っていたが最初訳がわからなかった。自分としては夏休みに毎日何も考えずA.V.Aをやっていただけなのだから...しかしあるとき気づいてしまった、私が階級があがるのが速いのではなく私の周りにいる人物が階級を上げるのが遅いのだ。それはつまりそう、私は廃人などではなかったのである。クランの外を見てみれば紫階級のアカを2つもってい(ry
と言うわけで結果何がいいたいかと言うと、私はこのKnight'sというクランでA.V.Aの腕を磨き、クラン戦で役に立てるようになりたいって事です。半年の中にあった大会の話とかいろんな話はここでは書ききれないので後日。
 
 2013年3月現在 兵科 主にPM(AKS74uDesmodus,SR-2MVeresk)でプレイしています。階級は中尉3になりました。長文失礼いたしました。






category
メンバー

G36KA1

長らく更新を怠っておりました(--; SAWEERです
3/13のアップデートでかなり大型のアップデートが行われましたね。
アップデートの内容は他の方が詳しく書いていると思うので、今回AI爆破/鎮圧で新しく追加された
相手の武器にG36KA1が確認できましたので同じG36の強化版であるアリゲーターと比較しました。
10m 立ち状態でのタップ撃ち

アリゲーター
ari.jpg

G36KA1(カスタム不明 サイトは着いています)
ka1f.jpg

どちらも元のG36から大幅に性能が上がっておりあまり差はなさそうです。
KA1は走るとレティクルが開きますが、レティクルの表示の割りに真っ直ぐ飛んでいるようです。
拾える機会が少なく僕自身AIをほとんどやらないので断言できませんが、
KA1の方がアリゲーターより横ブレが少なく感じます。

G36系が大好きな僕にとってこの武器の実装は大変うれしいです。

ka1.jpg
KA1はR.A.S仕様にすることで耐熱性と拡張性を高めています。
さらに従来の照準器をレイルにして自由度を高めています。
vsuto.jpg
AVAに登場するKA1はVタイプのストックを付けていて射手に合わせてストックの長さを調節できますね。


アリーゲーターとKA1は比較的似ている性能のようなので実装されたらもう少し詳しい検証が必要ですね。
次の更新は修正後のM4A1とアリゲーターの性能について書こうと思います。
category
武器比較
