Entry Navigation


category
スポンサー広告

少佐

こんばんはSAWEERです!
ここ最近書くネタがなくて更新できず申し訳ないです。
Rean氏はPCや家の事情で1年ちょっと来れなくなるみたいです...orz

オープンベータからのんびーりやってる僕ですが、とうとう少佐になってしまいりました!
紫になったからといって特にうれしい訳ではなく、むしろクラン戦で断られるのが多くなると思うとちょっと残念-_-;

kankyo
今の僕の環境はこんな感じですー(´ω` )
DeathAdder(3Gではないです)を3年程使ってBlackEditionに乗り換え。
むしろBlackEditionの方が表面が滑る気がします(笑)
Goliathusは飼い猫に研がれてボロボロに;ω; 手首の部分だからケチな僕は買いなおすのは当分先でしょうね(

どうでもいい余談は続きから~
category
未分類
