Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

こんばんは~SAWEERです
G36Cはアリゲーター等が出てますし実装されないだろうなぁ(フルサイズもめちゃ好きですが;
H&Kの銃器はHK416が実装されているのでこれ以上望みませんけどw
今日はグレ記事です。自分が分かればいいと思って撮ったので分かりづらくて申し訳ないです。
柱にくっついて手すりの支えを辿って、窓(?)の真ん中よりチョイ↓を狙います。

土嚢後ろ
granade

今日はこれでー
スポンサーサイト
category
空爆

地震

丁度1年前東北地方太平洋沖地震が起きました。
被災者の方々は未だに苦しい生活を続けていることと思います…。
1年経っても完全に復興したわけではないというニュースが飛び交っています。
忘れないことよりも私たちに出来る彼らの負担を少なくする事を少しでも続けていきましょう。
今は最善なんて無いと思うのです。

皆さんもいつ災害に遭うか分からないので、準備を怠らないようにしてください…

東北 8months after the earthquake & tsunami in Japan. Alt.
category
震災

HK416について

こんばんはSAWEERです!
今日は私が最も長い間使用している武器HK416について書きます。
HK416
見た目がホントにいいですね。最高です。ごつさがもう...。AVAに出てくるHK416は古いグリップ,ストックなのが残念。
それはさておき、性能についてですね。

連射・・・申し分ないです。ただM4Mk3と比べて2秒間に1発しか差がでないのは厳しい
実銃についていろいろな情報サイトでは650rpmとされていますがH&K社によれば850rpmだそうな

集弾・・・結構いいですね 指きりしてもバーストしても大差ないです。バーストバレル,シャープシューターバレル着用時にはしゃがんでも殆ど集弾が向上しません(多少してます)。

威力/射程・・・wikiのTIPを見ても分かるとおり威力減衰は数値ほど悪くありません。
ただ、ブレが大きいのでやはり射程は短いと考えた方がいいでしょう。

反動/ブレ・・・反動は確かにありますが、それ以上にブレが酷いです。画面が見にくくてしょうがない。
しかし横ブレが少ないところがとてもいい。

まとめ・・・Groza,M4Mk3,FG42,SA58あたりに勝つには工夫が必要です。持ち味の連射を生かそうにも距離を詰めたらvereskやParaにやられてしまいます。最大の欠点はブレなので慣れが重要かもしれません。
因みに元3強武器とされていましたが実装時に買ってから今まで修正(潜水パッチ)を食らった様子はないようです。
category
カスタム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。