Entry Navigation


category
スポンサー広告

AVARCT

こんばんはSAWEERです
とうとう大会が近づいてまいりました。メンバー数的にやれるか分からないですが頑張って練習していきたいです!
rct
ガチ装備を考えておかねば
category
TOP

09防具

こんばんはSAWEERです。
なんと韓国では09防具のコイツらが消えたらしいです!
09防具
正確に言えば劣化版とすり変わる形で販売終了だそうな。あまり詳しい情報は知りませんが日本にもそのうち変更が来るんじゃないでしょうか。
僕にとっては良い知らせです(・ω´・ ) 大金を出して当たらなかったFGも必要なくなりそう。
category
色々..

DAO-12

surawithhk
こんにちはSAWEERです!
時駆けでStriker 12が当たったんで使用感を報告します。

一撃率はSPAS15に比べて低いですが連射が早く射程も長く感じましたね。
4~5発以降はレティクルが物凄く開きます。
癖は強いですが使ってて楽しく、かつ強い武器だと思います。

あと09防具の維持費が……
以前防弾服の性能はそこまで良くないみたいな事書いてしまいましたが僕が間違ってました。はい。
足は遅くなるけどゲージの減りが少ない少ない。まぁずっと使ってるせいか恩恵も感じなくなってしまいましたorz
category
メンバー
