Entry Navigation


category
スポンサー広告

フラグ

前回記事でお伝えしていた動画を貼りますね
(クラメン募集のため作成しました。)
SAWEER'sFrag
個人的に作った動画ですが今度はメンバー全体で撮りたいと思ってます。
現在もメンバー募集中なのでSkype ID:surassya-saweerまでお願いします。
category
メンバー

どうもSAWEERです。
最近メンバーの意識が高まってるようで非常にいい試合をする事ができてます。
category
メンバー

ヘッドセットについて

みなさん、ヘッドセットはどのようなものを使用していますか。
自分は、高音と低音が程よくカットされるヘッドフォン&指向性マイクのヘッドセットを使用しています。

フーリエ級数変換ってご存知ですよね。
あるデータをフーリエ級数変換して画像化した際に、中心部分に高周波信号が集まるんですが、その高周波信号をある程度カットすると、逆変換した時に画像がシャープになる、という実験結果があります。
ただし、あまりカットしすぎると、逆にぼやけてしまいます。

だから、程よくカットされるヘッドフォンがいいんじゃないかと思います。

実はVCなうで、SURA氏お勧めのFlashゲームを置いておきます。
Shoot
category
色々..
