Entry Navigation


category
スポンサー広告

フーリエ変換

こんにちは、YA!dazeです。
勉強がいそがしくて最近INできていません…フーリエ転換ってなんだよ…ラプラス変換ってなんだよ…うわーん…。
hurie(フーリエ変換)
っとまぁ、実変数の複素または実数値函数を別の同種の函数に写す変換なんですよね。これから微分方程式でたくさん使うそうなので頑張って理解します。AVAをやりつつ。

感染モードが実装されてました。VCで「かんせん」と言っていたので、てっきり「観戦」のほうかと…。ちなみに、「乾癬」は水虫でしたっけ。
んーと…まぁ現実ではありえないんですけど、面白いって言ったら面白いです。たまに爆笑モノのプレイもあります。みんなで集まって防衛しようとしたら、その中の誰かが…考えただけで鳥肌です。

どうせならインテリを感染させてください。俺以外のクラメンはほぼ全員イケメンインテリという噂です。ですが、俺以外の一部クラメンの中に廃人がいるという噂もあります。
まぁ、勉強してきますね。
category
色々..

物理効果について

こんにちは、YA!dazeです。
最近のFPSは、物理効果もしっかり計算されていますよね。
そこで皆さんに物理の問題を。簡単ですいません。

問:重いものと軽いものはどっちが先に落ちるの?
答:同じです。(当たり前ですね)

では、

問:右手に地球の質量をもった質点、左手に木星の質量をもった質点、ゴルフボールの質量をもった質点があります。これらを同時に空間に放った時、木星の質点とゴルフボールの質点は同時に地球の質点と衝突するでしょうか?

答えを考えてみてください。
category
色々..

みなさん、こんにつあー!!↓
こんにつあー2009


桜も散り始めてますね。
だんだん暖かくなってきました。

a1_20110413231850.png


太陽も輝き始めていますね。わたしもクラン戦で輝けたらなぁと思います。

皆さんもご存じ、CoD4というFPSで、マクミラン先生をバグらせてみました。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14061316

ではでは。
category
色々..

マリエン広場

こんにちは。YA!dazeです。
4月1日、ついに新学期ですね。私はドイツ語の勉強に必死です。

さて、早速写真を貼ろうと思います(殴)。

mynhen

ドイツ、ミュンヘンのマリエン広場ですね。とってもいい感じの街並みです。
もうネタが無くなりました。(、。d、)
category
色々..
