Entry Navigation


category
スポンサー広告

(^ω^Θ)~♪

こんばんは
最近クラン戦をよくするので補給がどんどん溜まってうれしいSAWEERです。
クラメンに2,3名睡眠不足がいますが、よくクラン戦できるなと言いたいですね!()
まぁ僕もクラン戦時は結構眠いんですが
category
メンバー

こんばんワニ。YA!dazeです。

こんばんは。YA!dazeです。お初になりますかね。
正直、AVAはあまりやっていません(殴。趣味はクラシック音楽と風景写真とスポーツでしょうか。
これからも、AVAにはあまりのめり込まないようにします。

東北地方で地震がありましたね。被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
とはいっても、まだ私の親戚にも連絡が取れてないです。1日中気になっています・・・。

さて、このブログはメンバーのツイッターらしいので、自分の撮った写真を貼ってみようかな、と思います。

dolphin

かわいー。熊本でのダイビングで撮ったイルカです。メンバーもこのイルカのように仲良くいけるといいですね。

最近AVAをやってて思うことは、「人間、結果がわからないからこそ頑張れる」ということです。クラン戦だって、結果がわかってたらみんなやりませんよね。それ以前に、普段の生活内でも”ここぞ!”って場面の結果がわからないこそ、人間は必死になるんだと思います。
人生、不安なことに対してこんな考え方で乗り越えていこうかなと思います。



category
メンバー

Sky2

描く書くネタを作ってきました。
sky2.png
前よりも随分カッコよく描けました!と自分がそう思ってるだけとか
SAWEER
category
色々..

Good morning Eel

category
色々..

練習

SAWEERです。最近やっとIN率が回復したのに腕が鈍っているせいでクラン戦では迷惑ばかりかけてしまいます。
なので現在リハビリ中です。
category
メンバー

おはよう

おはよ
こいつのせいで洗脳されそうです。
このウナギの声がだめなんです。

SAWEER
category
色々..

こんにちは SAWEERです。
またいつブログ更新をできるサボるか分からないので今のうちにできる限り書こうと思いまして。
category
色々..

報告

どうもお久しぶりです SAWEERです。
秋頃からIN率が低かったのですが、そろそろ回復できそうです。
また、3月11日に発生した東日本大震災で被災された方々に御見舞を申し上げると共に、
犠牲者やご遺族の皆様に対し深くお悔やみ申し上げます。
Knightsには東北地方に住んでいるメンバーはいませんが、今後の地震や災害に十分注意してください。
category
メンバー
