Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近のクラン戦の結果

昨日、クラン戦を行いました。私は途中で抜けたのですが、勝ち4回、負け2回のようです。
kati.jpg
クラン「GODFAMILY」さんです。神の一族ということでしょうか?
私は昨日はM16でネタに走ってましたが他の人の活躍で結果的に勝ちました。


kati2.jpg
こちらはクラン「アダルトプレーヤーズ」さん。
私はもうミンチにされてましたが・・・他のクラン員さんの奮戦で勝利しました。


kati3.jpg
クラン「紅RIPTON茶」さんです。全体的にノルンさんとSAWEERさんの活躍が目立ちます。


kati4.jpg
クラン「インペルダウン」さんです。快勝だったようですね。


make.jpg
快勝だったと思ってたら・・・殲滅はこちらの連携が取れていなかったのでしょうか?負けてますね・・・


make2.jpg
クラン「MARIM」さん。惜しくも敗北しました。

なかなかいい戦闘をしていると思いますが、このクランはこれといって連携や、戦術にこだわっていないクランなので相手に分隊行動、つまり高度な連携プレーをされると敗北することが多いようです。以上conacona2の報告でした。


category
clan戦績

今回初めてこのクランサイトの更新を担当するCONACONA2です。今まで一度もこのクランのサイト更新をしたことが無いので、やってみたいと思います。
私はこのクランにはクラン創設当初からいたのですが、ここ半年ほど忙しく、なかなかゲームが出来ない状況にあります。したがって、自然とクラン戦に参加する回数が減ってしまい、技量も低下して現在リハビリ中です。すこしずつ、うまくなってるかも・・・。
さて私の愛用している武器は、M16とM14、それにSG550という武器です。いずれもライフルマン武器です。

M16は私がこのゲーム初めて以来、ずーっと使ってます。ネットでの評価が低いし、人気もありませんが、私にとっては、非常に扱いやすい武器です。

M14はとにかく攻撃力と射程距離、そして、制圧力が気に入っています。発砲するとき、ものすごい銃声を発するので相手を心理的に威圧できますし、敵のスナイパーのけん制にも使えますし、その攻撃力ゆえ、待ち伏せが非常に得意だというのが魅力的で良い武器だと思っています。

SG550は私にとって革命的な武器です。その高い攻撃力と精密性、安定性は、私にとって非常に使いやすい、頼もしい武器です。

なかなかゲームへの参加率は低いですが、よろしくお願いします。
category
メンバー
