Entry Navigation


category
スポンサー広告

久しぶりのクラン戦だじぇー

どうもお久しぶりです。えりりんです
ココ最近メンバーが集まらずクラン戦が無かったので更新してませんでした。
今日はパラとFFAが実装というわけで、新マップで遊んでみたんですけど・・・
正直自分の未熟さしか身に染みなかったね・・・
さすが軍事訓練ww

では今日のクラン戦の模様を主観的に見ていきませう
一戦目・・・は無かったことにしますw
大敗と久々のクラン戦のためスクリーンショットを忘れていました。

では改めて
二戦目
クラ戦・・・
第95ライフル部隊?さんです。
スナ2が基本なのかな?のクランで、各個に決められた場所を守るというようなクランです。
攻撃側に移るまでほとんどワンサイドゲームでしたが、攻撃側に移ってからのスラ氏とノルンさんの活躍が凄まじく、同点まで追い詰めましたが結局負けてしまいました・・・

なんかスナの腕鈍ってきたようなきがする・・・(もともとそれほど上手くありませんがw)
またスナ練始めなきゃな・・・ってかコッケーさんかhuukaさんにスナを頼むのもいいかもしれない・・・

ではこれぐらいでノシ
category
色々..

お久しぶりです

お久しぶりです。えりりんです。
クランマスターのRean-Kが来月に本格復帰を果たす模様。
それまではできないんですけどね^^:

huukaさんが16000円ぐらい?も課金してやっとFR-F2を入手したらしいです。
さすがチートレベル武器ww使いやすいことこの上ない・・・
おれもほしいぜぃ・・・

昨日は色々(無限撃ちの練習なんか)をしていて、クラン戦が一回しかできませんでした;;
最近は全然クラン戦してないから、補給値と経験値うまうまできない・・・

では昨日の一戦を・・・
クランTheEroさんです!下自重ww

クラ戦

Knightsにもダイヤが2人になってなかなかいい試合になると思ってクラン戦行ったらこの有様だよ!
DSとか無理だよ!!!無理なんだよ!!!
さすがと言うべきか、ダイヤの2人は+スコア他おれと煤さんが-スコアorz


昨日の試合の模様でしたー
今日はこれからINして野良でもして、メンバー集まるの待つかな・・・
ではではノシ
category
色々..

更新忘れてたぜぇー

タイトル通り更新を忘れておりました・・・w
べ、別に面倒臭かったからじゃないんだからね!
とりあえず昨日の分を更新後次の記事で今日の分を更新します。
一戦目

クラン戦5/6 1
クランYELLOWです!
確かここはランダムでDSになって、絶望的なムードだったんですが、勝つことが出来ました!
huukaさんは普通だと言っていたようですが、最初のほうはあんまりスコアが伸びていませんでした^^
しっかし・・・ノルンさんはいっつもデスが多いな・・・

二戦目

クラン戦5/6 2
もう一戦してもらいました!決してカモったわけではないんですよ?
あれ?これどこでやったんだかな・・・?
場所を忘れちゃいました^^;
確かほとんどスナで行ってたからBSかインドだったと思います。

三戦目

クラン戦5/6 3
クランJudgeLightさんです!
メンバーの・・・4人?が超電磁砲キャラ名という少しイタイクランですww
超ボコられましたww確かこれはDSだったと思います。
この試合の前に一戦してたんですが・・・スクショを撮り忘れてましたww
ノルンさんが試合中に落ちて大騒ぎの試合でしたww

この後も何試合かあったんですが、なんかエラーばっかでるんで割愛させてもらいます。
サーセン!
ではではこれぐらいでノシ

category
clan戦績

最近INする人増えたかな~

こんにちわ~ huuka です この記事を書くのは今回が初めてとなりますのでよろしくお願いします
え~っと昨日はクラン戦を数試合やりましたけど手元にある画像はこれだけなので(他のクラメンが撮ってるはず)
とりあえずこれについて記事を書きたいと思います

STAGE INDIA
大会ルール
攻め Knights 守り HumptyDmpy からのスタートになりました
大抵の場合は最初は1から攻めるのが多いかな?
で 順調にスコアを稼ぎ 6-0を取ることができ 攻守交替になりました
あと1回勝てば試合に勝てるというのに プレッシャーに押されてるのか中々ポイントが取れなかったけど
最終的には 5-7で勝つことが出来ました!
20100501


あとは 護衛でライジングダスト(ナイト)を他のクランとやりました(申し訳ないけど名前を覚えていない)
そしてレイプゲーへ・・・w 
初めは knightsが攻めでしたが 相手のチームがとても強く 初めの3分間ぐらいは
ほとんどリスポから出たら殺される状況でしたw
その中でなんとか順調に戦車を進めることができましたが
3つ目のエリアの真ん中らへんで時間が来ました
そして相手が攻めになりましたが RPGを撃とうとすると殺されるばかりで
6分ぐらいで負けてしまいました
もっと護衛の練習もしないといけないと思ったhuukaでした
category
clan戦績
