Entry Navigation


category
スポンサー広告

公開にするの忘れてたww

ネズミ
こんばっぱー、またまたまた えりりんです。
今日は塾をサボッてゲームセンター行ってましたww
昨日は疲れて更新できなかったので、今日に昨日の分も書こうと思います。
ちなみに上の画像はBSのネズミですww

昨日はメンバーが5人いたので、すぐにクラン戦に行きました。
てか、昨日のことは何一つ覚えてないのでwwスクショだけ貼っときます。
一試合目
クラン戦5
二試合目
クラン戦6
三試合目
クラン戦7
一番最初の以外画質わるっw多分一試合目終わってからノルンさんが落ちたんだろうね。

では今日の部
何試合かやったんですが、結局スクショを撮り忘れるって言うww
とりあえず名前なんかをちょこちょこ
今日の試合で覚えてるとこ
クランDragStar←最初はDragStoreかと思ったww
基本はスナ2のクランで、それぞれ攻めと守りが別々に上手かった希ガス・・・
他のメンバーは撃ち合ってませんww
huukaさんがVC参加してなかったため、なんか色々苦労が・・・ww
おれ「右!右!!右から来る!!!」ノルンさん「VC参加してないんじゃない?」ww
ワロタwwおれどんだけ必死に叫んでるんだwwwwww

さぁ、明日はC7の発売日!誰か買う者はいないのか!?
おれは買いませんがww買うのはモチロン砂です(キリッ

新しいスナとステがいつ出るのか、気になる。だれか運営に聞いて?

ではではこれぐらいで、ノシ
category
clan戦績

スラ氏不在・・・しかしクラン戦はする!

こんばんわーえりりんです。

今日はスラ氏が不在でしたが、クラン戦行きますたーww
その前に・・・PB2がクリアできんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

というわけでクラン戦の話をします。
一試合目
クラン戦4
これはノルンさんのスクショです。スクショ忘れます^^;
ちょっと図に乗ってDSでやった結果、意外といい勝負でしたが負けてしまいました;;
今思うと、偽装階級の人は階級を偽装してなにが楽しいのやら・・・

二試合目
クラン戦5
これもノルンさんのスクショ。しっかしノルンさんのスクショは画質がいいな・・・
これはDSでストレート負けした回です;;
あの階級の人らにストレートはおかしいだろ!とか思われた方・・・あなたは正しい!!
途中で何度挫けそうになったことか・・・

三試合目
クラン戦6
これは自分で撮ったスクショ・・・画質わるっ
確かこれはSHOW DOWNでやってギリギリ負けたんだと思います。
スナイパーの人とFRがチート級に強かったww
これは個人的な観点ですが、一番下の緑階級は偽装かサブだと思われます。(確証はないのでスルーでよろ)

四試合目
Clan中島さんです。
ダイヤ1人青1人緑2人のクランにコテンパンwww
ストレート負けですww
インディアでやったのに・・・負けちゃったよ・・・w
ここは中央の制圧が上手かったです。主観的にですけど・・・

五試合目
JackMensさんです。
ここは護衛で行って圧勝。
2丁RPGのプロhuukaさんがいたら護衛で負け無しですねww
しっかしFRが反則的に強い・・・

今日はこの五試合。負けの方が明らか多いwww
もっと頑張れねば・・・!

ではではこれぐらいで、ノシ
category
clan戦績

明日も学校あるよ・・・

こんばんわーお馴染み えりりんでございます。
今日は塾があって超鬱でしたが、クラン戦が出来たからよしとしようww

今日はノルンさんが10時半くらいにINしたんですが、他4名は10時には揃ったので、野良いってましたが・・・
huukaさんが調子悪かった模様。ってか傍目に見ても調子悪かったwwww

それで44のクラン戦しようとしたらノルンさんがINしたので、55に・・・
2回クラン戦しましたが、一試合目は黒歴史なので記事には載せませんwww
証拠隠滅?ってやつww
・・・あっ!ここで言っちゃいけないじゃんww

一試合目
クラン戦3
見てわかるとおり勝利です!
ギリギリの接戦の末勝利です!
まぁ運がよかったのと、みんなが頑張ってヘルスを削ってくれたおかげですねww
FireFoxのファマス強いですね。ブレが全然無いからねぇ・・・ほすぃ!
でもスナのほうがもっとほすぃです・・・ 狙い打つぜ!(´・ω・`)▄︻┻┳═一- - - - - 

ではこれぐらいで・・・ノシ
category
clan戦績

PB2ノーマル無理ゲーww

またまた、お馴染み えりりんです。
正直PB2のノーマルは無理ゲーですww
あと、色々不具合があるので、クソ運営と名高い運営に頑張ってもらいたいところです。

さて、無駄話はこれぐらいに・・・
今日は(合計)5人が来てました!あ・・・違うな6人だww中々IN率上がってきたんじゃないですか?

最終的には4人でしたが、クラン戦に行きました。

一試合目
クラン戦1
クランSK2です。SKⅡだと化粧品なんですけどね・・・w
あーちょっと見辛いかな?まぁそこは気合で補えばいい!!
見てわかるとおり負けました・・・
なんか、huukaさんの調子が悪かった模様・・・

二試合目
クラン戦2
クラン国士無双。名前に負けず劣らず攻撃性の高いクランでした。
勝ちです!勝ちをもぎとりました!!
最後のラウンドはスラ氏が少し迷走してましたが・・・まぁ勝ったからよしとしましょうww
このクラン員に時駆けでC7が当たった人がいたみたいです。反動はないけど、攻撃力が無いからあまり性に合いませんでした。

これからも頑張って行こうかなぁ・・・と思います。
というか!Knightsのクラン員は!!強襲戦の方が強いと思う!!!
みんな爆破しようぜ・・・ww

次はスクショのクオリティをあげれるようにがんばります。
というわけで・・・ノシ
category
clan戦績

PB2実装!

こんばんは。お馴染えりりんでございます!

今日はPB2の実装日ということで、早くINしたかったのに色々あって、結局INは8時過ぎに;;

いろいろキャンペーンがあるみたいなんで、いけるやつは1つずつ潰していこうかと思います。

さて、INした時にもらった冬季どうちゃら帽子。ダサいwwww
あんなのは着けたくない!とか思いながらももったいないので使ってますww

今日は4:4クラン戦がありました。そして、ことごとくスクショを忘れましたwwすいませんwwwww

えっと・・・死体ごっこって言うクランと2回ほどしまして、2回とも勝てました。

正直芋スナを見ると昔の自分もこんな感じだったんだなぁ・・・って思います。
(リアン氏に心を砕かれてからは改良しましたがww)
そして遂に!リアン氏が仮復活を果たします!!!!!

詳しい情報は後日・・・

ではではこれぐらいで、ノシ
category
clan戦績

久しぶりの5:5クラン戦

こんばんわ。えりりんです。今日もまた更新していきますおー

今日は珍しく5人揃いました!5人いて喜ぶとか・・・もう末期だわ・・・w

んで、5人いたのでクラン戦へ繰り出しました。一試合目は・・・UNKというクランです。
一試合目はスクショし忘れていましたスイマセン。
インディアで、えっと・・・6対7で負けたんだっけな?負けたんです。

詳しくは省きますが、個人的にはけっこういい試合だったと思います。
今思うとこのクランは守りがニガテなんだなぁ・・・と思います。
まぁ、なんとなくなんでサラッと流してくれると嬉しい。

二試合目
クラン戦
こんな感じ。少し横長になってるけど・・・見えるよね。

ようするにボロボロですねwちなみに緑階級の2人は偽装階級です。
まぁ、階級差だね!あと、防具もつけてなかったし・・・ねw
言い訳乙wwwwwwwwww

がんばってクラン戦に役立てるようになりたいと思います。

ではではこれでーノシ

あ、あとノルンさんの書いた記事が下書き状態だったので公開にしておきましたw

category
clan戦績

「クラン戦」 やってます 

始めましてクラン員の「ノルンの鍵」です
大好きな武器はM14メイン兵装はPM「MP7」RM「G36」SR「TPG」です

ブログとか初めてなんでいろいろとあれですが今後ともよろしくお願いしますOrz←土下座

昨日はクラン戦ができなかったんで今日はしてきました。しかも大量にOrz

クラン戦自体はいいことなのですが、連戦はさすがに疲れましたね。

「Forest」 「みんなのAVA」 というクランと闘いました。
みんなのAVAの方とは3戦ぐらいしました。
相手のクラン員の「ねねね」さんをはじめクリスが多くて後半は中々に接戦になりました。
とても楽しかったです。
インディアでは何度か守りのときに3人全員で中央突破してみたりといろいろとカオスに・・・ww
そういえば有り金はたいて買ったTMP……使わなかったぁ~
また使った感想とかも書きます

・・・・・なんか何を伝えたいのかわからない文章だなぁ~
稚拙な文でありますが今後ともよろしくお願いします
category
メンバー

今日はクラン戦なし。ある意味平和

こんばんわ。えりりんです。今日も更新を仕りたいと思いますww
最初はノルンさんの予定だったのに・・・

タイトル通り今日はメンバーが集まらなかったのでクラン戦はありませんでした。
ひたすら野良というわけですね!でも個人的な話、野良は飽きてくるwww
明日はクラン戦しとうございますww

ではではノシ
category
未分類

更新何ヶ月ぶりかな?

初めまして、今日はKnightsクラン員の「えりりん」にてお送りしたいと思います。

さぁさぁなかなか更新しないスラ氏にも困ったことですが、今日のラグのヒドさはその比じゃありませんでしたww
クラン戦に行ったら対戦相手に怒られちゃいましたwwあいにくクラン名は覚えてませんが・・・こんどから覚えときます。スイマセン

このようなブログでは何を書けばよいものか・・・さっぱりわかりません
というわけで、スラ氏の過去の記事を参考にこれからもやっていきたいと思います。
ではではノシ
category
未分類
