FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

2016

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年Rean氏が復帰を果たし、ギリギリ大会に出場できるようになりました。
16年からは氏が記事を書くことが多くなると思うのでご期待ください。
SAWEER
スポンサーサイト
category
新年

2015

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

1日遅れてしまったのは一応ブログ更新をローテーションで行っていてry
2014年は12月に出たオフライン大会で店舗決勝戦で負けてしまい
少々悔しさが残りましたが、参加したメンバー全員より意識が高まったような気がします。
今年はReaN氏が復帰するので僕も前年よりプレイ時間を意識的に伸ばしていこうかと思います。

                                                             SAWEER
category
新年

明けまして

明けましておめでとうございます!!!!!!!!!今年もよろしくお願いします!

12年を振り返ると案外いろいろあったんだなぁと思いました。
Rean氏がイン率低下した時期があったり、僕自身もRyomaがAVAを始めるまでイン率が低かったり・・・
conaさんや煤さんがあまり顔を見せなくなってしまったけどRyomaがAVAをやり始めて大体4ヶ月
もう中尉になってかなりの戦力になりました。morodaとWatSon(tihuyu)のイン率が上がり
クラン戦は活発に。またクラン員紹介記事書きます。

AVA甲子園に2回出て
6月は強い相手だったけど勝てそうで・・・勝てなかった(Kts.Rean,Kts.SAWEER,Kts.kova,Kts.Ovaknt,ikuwa4873)
12月も5-4,5-3と2回連続惜敗し(Kts.SAWEER,Kts.Ryoma,Kts.WatSon,moroda,nickcock)
結構悔しかったです。楽しかったけど!


今年も無事更新することが出来ました(笑)
超不定期ですけどたまに見てくれるとうれしいです
それでは                     
                               SAWEER
category
新年

2012...!!

新年明けましておめでとうございます!!
カテゴリに新年と追加しましたっ 来年も更新できたらなぁ(・ω・`)
フラグもなるべく早く作りますので今年もどうぞよろしくお願いします...!
category
新年
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。