Entry Navigation


category
スポンサー広告

9月末に書くつもりが・・・

 やぁ!Kts.Mi8_3です。月1更新ということで9月末に記事を書こうと思ったんですが、いつの間にか10月頭になってました。申し訳ございません。
先月デバイスを10月13日に発売されたZowieの新作FK1に変えたので軽いレビュー的なものを。
                       FK.jpg
 形は見た感じSenseiに似ていますがFK1は縦に長くて側面がくびれていて以前使っていたSensei[RAW]よりも持ちやすいです。同じ左右対称マウスなので乗り換えも違和感なくできます。クリック部分はデスアダーのように少しだけ反り返っていて指きりがしやすいように感じました。

 悪い点はほとんどないですが、初期不良なのか僕のFK1は初期ソールだけだとマウスの底面がちょっとマウスパッドに引っかかりましたね。予備のソールも1セット同梱されているので重ね貼りして解決しました。

 総合的に見ればかなりおすすめのマウスですね。結構満足してます。(使用2週間時点でのレビューです。)

                                 9月分の記事としてみてください。お願いします。

 

category
デバイス

設定晒し

こんばんは SAWEERです。クリスマスですね!
今日はマウスやAVAの設定を載せます(`・ω:;.:...

環境設定
環境設定はこんな感じです。AVAのグラフィックは美麗ですが、最近少しガチ志向になったので戦闘に不要な設定は避けています。ちなみにキャラクター設定を高にすると背中に武器が表示されるっぽいです
歩くキーはV、しゃがみはShift、アクションキーF、サプレサッサー装着はCtrlキーに当てています。
あと僕は基本マウスホイールを使わないので2キーと3キーを入れ替えて拳銃を取りやすくしています。
AVA内マウス感度6~7(日によって変動)
デバイスでは125Hz,450dpiです。 (`:;....::;.:. :::;.. .....
Fragについては続きから
category
デバイス
