Entry Navigation


category
スポンサー広告

TOP

クランメンバーの募集要項です。

・年齢不問(高校生以上が望ましい)
・推奨スペックを満たしており、快適なプレイが可能な方
・戦略(立ち回り・空爆等)などについての意見交換可能な方
週末INの方大歓迎
・向上心があり、他の意見を受け入れ行動出来る方
・チート・マクロ等を使用しない方(見つけ次第除名)
メインアカウントの方(サブ垢の方は在隊期間を1ヶ月程とします)

入隊希望の連絡は Skype ID : yadaze もしくは surassya-saweer までお願いします。
Skypeをお持ちでない方はこの記事のコメント欄にお書きください。

Kts.SAWEER
category
TOP

AVARCT

こんばんはSAWEERです
とうとう大会が近づいてまいりました。メンバー数的にやれるか分からないですが頑張って練習していきたいです!
rct
ガチ装備を考えておかねば
category
TOP

流星群

こんにちは。留学帰りのYA!dazeです。もちろん全くINしていないです(汗。
ペルセウス座流星群、すごかったですねー。何がすごいいってほとんど見えないw

じゃ、今日はここまで。
category
TOP
