Entry Navigation


category
スポンサー広告

こんばんは^^

はじめまして、morodaです。

AVAはまだ初心者で、気が向いたらプレイしています。
立ち回りやグレ等よくわかっていませんが、少しずつ上達できたらなぁと思います。

ちなみに階級は現時点で中尉3で、PMはMP7、RMはTAR SAKURA、SRはFR-F2をメインで使っています。

何か機会があればよろしくお願いします。
category
メンバー

こんばんわ。Kts.Ryomaです。

はじめまして、Kts.Ryomaです。経歴↓
  2012年8月のとても暑かったあの日、まだFPSの世界を知らず心が澄み切っていたあのころ、僕はデスクトップのPCを購入。当時学校の同じクラスだったSAWEER氏、moroda氏がAlliance of Valiant Armsをプレイしていたため自身もA.V.Aを始める。ダウンロードに1日かかった。長かった。あの待っている間のwkwkは忘れることはないだろう。ダウンロードを始めた次の日、僕のA.V.A生活の幕が開いた。最初はマップ名も知らず、爆破では迷子になり、初めてのクラン戦では役に立たないただのクズだった...そしてA.V.Aの面白さに魅了された私は夏休みの間毎日毎日、A.V.Aをプレイした。そして一ヶ月もしないうちにゲームはA.V.Aしかやらない廃人になっていた...

  同年11月、私は少尉になっていた。そう、赤階級である。周りは速過ぎと言っていたが最初訳がわからなかった。自分としては夏休みに毎日何も考えずA.V.Aをやっていただけなのだから...しかしあるとき気づいてしまった、私が階級があがるのが速いのではなく私の周りにいる人物が階級を上げるのが遅いのだ。それはつまりそう、私は廃人などではなかったのである。クランの外を見てみれば紫階級のアカを2つもってい(ry
と言うわけで結果何がいいたいかと言うと、私はこのKnight'sというクランでA.V.Aの腕を磨き、クラン戦で役に立てるようになりたいって事です。半年の中にあった大会の話とかいろんな話はここでは書ききれないので後日。
 
 2013年3月現在 兵科 主にPM(AKS74uDesmodus,SR-2MVeresk)でプレイしています。階級は中尉3になりました。長文失礼いたしました。






category
メンバー

Today is ...

SURA氏(SAWEER氏)はAVAを卒業した模様です。僕も非常に残念です。
その間に動画を。

http://www.youtube.com/watch?v=FRPpTYeZRG

category
メンバー

DAO-12

surawithhk
こんにちはSAWEERです!
時駆けでStriker 12が当たったんで使用感を報告します。

一撃率はSPAS15に比べて低いですが連射が早く射程も長く感じましたね。
4~5発以降はレティクルが物凄く開きます。
癖は強いですが使ってて楽しく、かつ強い武器だと思います。

あと09防具の維持費が……
以前防弾服の性能はそこまで良くないみたいな事書いてしまいましたが僕が間違ってました。はい。
足は遅くなるけどゲージの減りが少ない少ない。まぁずっと使ってるせいか恩恵も感じなくなってしまいましたorz
category
メンバー

製作中

現在、前マスターとRean氏と私でフラグを製作中です
まぁ私の方はまだ0%に近い状態ですが、Rean氏は2割程できた感じです
新マスターのYA!氏と3人で製作していきたいと思っています(・`ω・)
category
メンバー
