Entry Navigation


category
スポンサー広告

A5

お久しぶりです。SAWEERです。
一応生存報告と韓国AVAのアップデートについて。

韓国では3/22にリメイク武器をいくつか販売し始めたようです。
KRISSやXM8など...
そして今回なんとHK416が現行モデルのHK416A5となって帰ってくるようです。とても楽しみですねぇ。usong.jpg
新しいストックやトリガーガードが見受けられます。

category
色々..

新マップ

どうもSAWEERです。
今回実装されたマップCOLD CASEは楽しんでいますか?
本来5/20(水)に実装予定だったそうなのですが、どうやら早く日本に来てくれたみたいです。
このマップ、屋根があって空爆もあまりなく大変気に入ってます。
純粋に撃ち合いが楽しめますね!

あと、3週間ぐらい前に実装されたSG550は拾ってみたところ覗いたときの精度が大変よく、TAR-21やUZIなどの
高安定低射程武器のアウトレンジから攻撃できて良い対抗馬だと思います。
今度買ってみようかな?

スクリーンショットも撮ったので貼り付けておきますね。
ccsg41cocoalion
category
色々..

ネカフェ

ドーモ。morodaです。
なんだかんだで前回の更新から約2ヶ月経ってしまいました。

ところで、僕はネットカフェ甲子園に参加しようとして応募したんですが抽選に外れてしまいました。
また次の機会があったら再チャレンジしますかね。
最近はAVAをプレイする頻度もあまり高くありませんが、ぼちぼちやっていきましょう( ´_>`)
category
色々..

コンゴノカツドウ

 ドーモ、Kts.Ryomaデス。キョウハ、コノクランブログノ コンゴニツイテ カコウカト オモッテイルショゾンデアリマス。

ボクタチ、クラン Knight's イチドウハ、ツキニ サイテイイッカイハ  コノクランブログヲ コウシンスルコトヲ ココニチカイマス。

                                                                





                                                                   サスケェ!



category
色々..

近況報告

こんばんは。Kts.Ryomaです。

近況報告です。

大尉になりました。

補填のカプセル券泡にしました。

マウスのホイールが横にカタカタ揺れるようになってきました。

ま、ホイールなんてスクロールできさえすれば何も問題ないんですけどね!!!!





category
色々..
