Entry Navigation


category
スポンサー広告

10月のODL

こんにちはSAWEERです。
ReaN氏が記事更新を怠り続け前回記事の言葉を打ち消してしまうようで心を痛めております。

17,18日に行われたODLに出場しました。
Knight'sは大会に消極的でしたのでODLは今回が初めてかと思われます。

敗戦は計4回 うち3試合のMAPがCANNONでした。
防戦時ラッシュを食い止められず、また攻めでは相手にシフトする時間を許すなど
敗因は比較的明確でした。判断速度を求められるMAPだと改めて痛感しました。
いや勉強になったよ、
今後の試合に活かせるよう努力していきたいです。

次回の記事はReaN氏が更新します。
category
大会

AVAネットカフェ甲子園 5/17

こんにちはSAWEERです。

先月17日開催のAVAネットカフェ甲子園 IT-CAT 小牧店にて店舗優勝しました!

会場に集まった他の選手の方たちはランキングポイント・階級が高く
経験の差もあって、どの試合もラウンド差がほとんどない状態でした。(僕はcβからやっているのに未だ中佐......)
今回で作戦を立てる事と士気の重要性を改めて感じることが出来ました。

機会があればまた参加しようと思いますので、その時期がきたら報告致します。

category
大会

甲子園

 5月17日開催のAVAネットカフェ甲子園に当選しました。

前回と同じメンバーで参加します。MAPはSUPPLY。

前回店舗決勝で負けたのでリベンジしたいですね。

日を空けるとすぐにAIM落ちるんでGWはちょっとAVAの頻度上げていこうと思います。

Kts.Mi8でした。
category
大会

ネットカフェ甲子園

今回ネットカフェ甲子園に出場することになりました!
netkousien2014hed.jpg
メンバーは
SAWEER
Mi8_3
moroda
と他クランから助っ人として
0neru0氏
立会人くん
に来ていただきます。
PPはあまりプレイしないMAPなので今からポジション、兵科などを決めていって万全の状態にして臨みます!
category
大会

AVAネットカフェ甲子園2012

こんばんは SAWEERです!
長らく放置してしまって申し訳ないです…っ;
なんと6/23日 AVAネットカフェ甲子園に出場することになりました!
メンバー不足で急遽2人の強力な助っ人を呼びました!!
↓このメンバーで挑みます



Kts.ReaN...リーダー。ハイセンシSR。反射神経が尋常じゃない上エイムも非常に良い(しかし調子の変動が激しい

Kts.SAWEER...参謀役。ローセンシ。ヘッドショットをするのが取り柄。バランスが取れている(?)

Kts.kova...大会出場の火付け役。センスがあり立ち回りが良い。イン率が不定期ながら安定したプレイができる。

Kts.Ovakn...助っ人。サドンアタックでは数多くの実績をあげており有名。今回大会が被りながらも出場してくれる。

tikuwa4873...助っ人。スペシャルフォースプレイヤーでosu!好き。AVAにもすぐに対応して良好な戦果を残し非常に心強い。



僕はオフラインイベントは初めての参加になるので少々緊張していますが、高揚感もあるので楽しみです。
出るからには勝ちたいので大会までしばらく強化練習をしていきたいと思います。
それとtikuwaさん、Ovaknさん 多忙の中出場をしていただきありがとうございます!

avaofurain.jpg
category
大会
