Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近のクラン戦の結果

昨日、クラン戦を行いました。私は途中で抜けたのですが、勝ち4回、負け2回のようです。
kati.jpg
クラン「GODFAMILY」さんです。神の一族ということでしょうか?
私は昨日はM16でネタに走ってましたが他の人の活躍で結果的に勝ちました。


kati2.jpg
こちらはクラン「アダルトプレーヤーズ」さん。
私はもうミンチにされてましたが・・・他のクラン員さんの奮戦で勝利しました。


kati3.jpg
クラン「紅RIPTON茶」さんです。全体的にノルンさんとSAWEERさんの活躍が目立ちます。


kati4.jpg
クラン「インペルダウン」さんです。快勝だったようですね。


make.jpg
快勝だったと思ってたら・・・殲滅はこちらの連携が取れていなかったのでしょうか?負けてますね・・・


make2.jpg
クラン「MARIM」さん。惜しくも敗北しました。

なかなかいい戦闘をしていると思いますが、このクランはこれといって連携や、戦術にこだわっていないクランなので相手に分隊行動、つまり高度な連携プレーをされると敗北することが多いようです。以上conacona2の報告でした。


category
clan戦績

更新忘れてたぜぇー

タイトル通り更新を忘れておりました・・・w
べ、別に面倒臭かったからじゃないんだからね!
とりあえず昨日の分を更新後次の記事で今日の分を更新します。
一戦目

クラン戦5/6 1
クランYELLOWです!
確かここはランダムでDSになって、絶望的なムードだったんですが、勝つことが出来ました!
huukaさんは普通だと言っていたようですが、最初のほうはあんまりスコアが伸びていませんでした^^
しっかし・・・ノルンさんはいっつもデスが多いな・・・

二戦目

クラン戦5/6 2
もう一戦してもらいました!決してカモったわけではないんですよ?
あれ?これどこでやったんだかな・・・?
場所を忘れちゃいました^^;
確かほとんどスナで行ってたからBSかインドだったと思います。

三戦目

クラン戦5/6 3
クランJudgeLightさんです!
メンバーの・・・4人?が超電磁砲キャラ名という少しイタイクランですww
超ボコられましたww確かこれはDSだったと思います。
この試合の前に一戦してたんですが・・・スクショを撮り忘れてましたww
ノルンさんが試合中に落ちて大騒ぎの試合でしたww

この後も何試合かあったんですが、なんかエラーばっかでるんで割愛させてもらいます。
サーセン!
ではではこれぐらいでノシ

category
clan戦績

最近INする人増えたかな~

こんにちわ~ huuka です この記事を書くのは今回が初めてとなりますのでよろしくお願いします
え~っと昨日はクラン戦を数試合やりましたけど手元にある画像はこれだけなので(他のクラメンが撮ってるはず)
とりあえずこれについて記事を書きたいと思います

STAGE INDIA
大会ルール
攻め Knights 守り HumptyDmpy からのスタートになりました
大抵の場合は最初は1から攻めるのが多いかな?
で 順調にスコアを稼ぎ 6-0を取ることができ 攻守交替になりました
あと1回勝てば試合に勝てるというのに プレッシャーに押されてるのか中々ポイントが取れなかったけど
最終的には 5-7で勝つことが出来ました!
20100501


あとは 護衛でライジングダスト(ナイト)を他のクランとやりました(申し訳ないけど名前を覚えていない)
そしてレイプゲーへ・・・w 
初めは knightsが攻めでしたが 相手のチームがとても強く 初めの3分間ぐらいは
ほとんどリスポから出たら殺される状況でしたw
その中でなんとか順調に戦車を進めることができましたが
3つ目のエリアの真ん中らへんで時間が来ました
そして相手が攻めになりましたが RPGを撃とうとすると殺されるばかりで
6分ぐらいで負けてしまいました
もっと護衛の練習もしないといけないと思ったhuukaでした
category
clan戦績

公開にするの忘れてたww

ネズミ
こんばっぱー、またまたまた えりりんです。
今日は塾をサボッてゲームセンター行ってましたww
昨日は疲れて更新できなかったので、今日に昨日の分も書こうと思います。
ちなみに上の画像はBSのネズミですww

昨日はメンバーが5人いたので、すぐにクラン戦に行きました。
てか、昨日のことは何一つ覚えてないのでwwスクショだけ貼っときます。
一試合目
クラン戦5
二試合目
クラン戦6
三試合目
クラン戦7
一番最初の以外画質わるっw多分一試合目終わってからノルンさんが落ちたんだろうね。

では今日の部
何試合かやったんですが、結局スクショを撮り忘れるって言うww
とりあえず名前なんかをちょこちょこ
今日の試合で覚えてるとこ
クランDragStar←最初はDragStoreかと思ったww
基本はスナ2のクランで、それぞれ攻めと守りが別々に上手かった希ガス・・・
他のメンバーは撃ち合ってませんww
huukaさんがVC参加してなかったため、なんか色々苦労が・・・ww
おれ「右!右!!右から来る!!!」ノルンさん「VC参加してないんじゃない?」ww
ワロタwwおれどんだけ必死に叫んでるんだwwwwww

さぁ、明日はC7の発売日!誰か買う者はいないのか!?
おれは買いませんがww買うのはモチロン砂です(キリッ

新しいスナとステがいつ出るのか、気になる。だれか運営に聞いて?

ではではこれぐらいで、ノシ
category
clan戦績

スラ氏不在・・・しかしクラン戦はする!

こんばんわーえりりんです。

今日はスラ氏が不在でしたが、クラン戦行きますたーww
その前に・・・PB2がクリアできんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

というわけでクラン戦の話をします。
一試合目
クラン戦4
これはノルンさんのスクショです。スクショ忘れます^^;
ちょっと図に乗ってDSでやった結果、意外といい勝負でしたが負けてしまいました;;
今思うと、偽装階級の人は階級を偽装してなにが楽しいのやら・・・

二試合目
クラン戦5
これもノルンさんのスクショ。しっかしノルンさんのスクショは画質がいいな・・・
これはDSでストレート負けした回です;;
あの階級の人らにストレートはおかしいだろ!とか思われた方・・・あなたは正しい!!
途中で何度挫けそうになったことか・・・

三試合目
クラン戦6
これは自分で撮ったスクショ・・・画質わるっ
確かこれはSHOW DOWNでやってギリギリ負けたんだと思います。
スナイパーの人とFRがチート級に強かったww
これは個人的な観点ですが、一番下の緑階級は偽装かサブだと思われます。(確証はないのでスルーでよろ)

四試合目
Clan中島さんです。
ダイヤ1人青1人緑2人のクランにコテンパンwww
ストレート負けですww
インディアでやったのに・・・負けちゃったよ・・・w
ここは中央の制圧が上手かったです。主観的にですけど・・・

五試合目
JackMensさんです。
ここは護衛で行って圧勝。
2丁RPGのプロhuukaさんがいたら護衛で負け無しですねww
しっかしFRが反則的に強い・・・

今日はこの五試合。負けの方が明らか多いwww
もっと頑張れねば・・・!

ではではこれぐらいで、ノシ
category
clan戦績
